アミノリセは有名女性誌や有名ブロガーに多数紹介された
今最も注目の保湿基礎化粧品です。

冬の乾燥や夏のエアコンによる乾燥で、お肌は年中乾燥ストレスに
さらされています。

そのような乾燥肌にお悩みの方がアミノリセを使ってどうだったのか
口コミから参考にしてみてはいかがでしょうか。


<40代/無添加がとっても嬉しい!>

今回トライアルセットを送って頂き、早速使用しました。

私は、化粧品、特にスキンケア製品の成分はとても気に
なるので、必ず成分表をチェックしています。

自然派&無添加と言われている化粧品でも防腐剤や
香料が入っていたりするのですが、アミノリセは
それらの成分が入っていないので嬉しいですね。

使用感もベタつかず、使用量を自分でコントロール
しながら使えば良いと思いました。

トライアルセットをしっかり使ってみてお肌がどうなるのか
とても楽しみです。



<40代/1週間後の肌にビックリ!>

日本酒の良い香りで思わず飲みたい!と思ったのが
最初の感想です。

トライアルセットを使ってみると、肌のキメも整った
感じで、夜つけて朝の肌がツルツルしっとりで、
たった1週間でこんなに違うのかと驚いています。

これはリピートありですね^^

重ね付けするとさらにしっとり感が増しますよ。


<30代/発酵の臭いが気になる>

お肌がしっとりしてとても良い化粧品だと思うのですが、
無香料のため米の発酵臭が気になりました。


口コミを見ていくと当然良い評価もあれば悪い評価もあります。

しかし、保湿を実感された方が多いのも事実。

まずはトライアルセットでアミノリセを試してみてはいかがですか?